大阪鍵屋 カギハウスのブログ

車の鍵の困ったを書いてます。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホンダのステップワゴン イモビライザー 鍵作製

昨日はホンダな一日でした♪■一台はステップワゴン平成17年式のイモビライザー搭載の合鍵作製♪ 現場までご訪問させていただいて、まずはコンピュータマシンで鍵をカット♪ それから、鍵にチップを埋め込んでテスターつないでお車にその鍵をお車にインプット♪で…

車 イモビライザー 大阪

最近問合せがよくあります。 イモビライザーの鍵について♪先日も、ご遠方で奈良や京都からイモビライザーの鍵作成ご来店いただきました。 で店長より、お客様へ。 この度は誠にありがとうございました。 また宜しくお願い致します。当社ではご来店はもちろん…

車 鍵紛失

地域密着の鍵屋さんです。どこよりも早くまた低価格で鍵の作業をご提供いたします。車のインロック解錠から鍵紛失による鍵作成まで!!車の鍵でしたら大阪の安い鍵屋さん『カギハウスへ』お電話番号は通話料無料のフリーダイヤルで♪0120-67-8823HPはhttp://w…

日産 イモビライザー スマートキー リモコン登録

ニッサンのお車のイモビライザーの鍵作製いたします。リモコンの追加登録もいたします。当社は駐車場も完備していますのでご来店はもちろん、出張作業も承ります。ご用命は↓↓↓↓↓↓ニッサン車のイモビライザー鍵作製に特化したカギハウス株式会社へ!! http://w…

ホンダ イモビライザー リモコン 登録

ホンダのお車のイモビライザーの鍵作製いたします。リモコンの追加登録もいたします。当社は駐車場も完備していますのでご来店はもちろん、出張作業も承ります。ご用命は↓↓↓↓↓↓ホンダ車のイモビライザー鍵作製に特化したカギハウス株式会社へ!! http://www.k…