大阪鍵屋 カギハウスのブログ

車の鍵の困ったを書いてます。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪 鍵屋 カギハウスの店舗紹介

大変遅くなりましたが、 今日はカギハウスの本店のご紹介と写真をアップさせていただきます。住所は 大阪市西区九条3-12-11 TEL は 06-4393-5660 ホームページは http://kagihouse.comで、キララ九条という商店街の中にございます。合鍵作製はもちろん出張し…

大阪マラソン

今日は大阪マラソン( ^ ^ )/□初の大阪マラソン( ^ ^ )/□ わたくし店長!こう見えてもその昔 ラガーマンでして( ̄▽ ̄) 長距離めっちゃ速かったです。今では楕円形のボールを追うのはやめて 鍵穴に夢中です( ^ ^ )/■でも今日はその大阪マラソンがあるので、鍵…

ホンダフィットのタンブラー組み換え

こんなことないですか!!車のドアの鍵穴が潰されてメーカーで鍵穴(シリンダー)を取替える事に・・・ そうなると、今までの鍵でその鍵穴だけ廻らない・・・ ドアだけ別の鍵を持たないといけない・・・みたいな事( ;´Д`) カギハウスはそんな悩みを解決い…

名古屋の鍵屋 鍵一番

こんばんはです(^-^)/今日は昨日お話しした通り先輩の鍵屋さんを紹介いまします。(^-^)/ むちゃくちゃおもろい人(^∇^) しかし名古屋人なんでもちろんドラゴンズファン♪( ´θ`)ノ わたくし店長は関西人なんで野球はしなくてもやはり 阪神ファン♪(´ε` )で…

バイクのカギ作製

皆さん知ってます!?( ̄▽ ̄)鍵屋さんってカギが無くても鍵穴みればカギを作る事が出来るんですよ( ̄▽ ̄) …と、こんな記事、他の鍵屋さんに見られると 笑われますが(笑)当たり前の事を書きました♪( ´▽`) 今日はバイク屋さんが原付の鍵穴を持って来てくれ…

合鍵作製

うん(^_^) すごい‼ 何がって_φ( ̄ー ̄ ) …それはこのブログを書いている店長(^_^)ブログを書き始めて4日も継続出来てるではありませんか‼(笑) 実は店長言われてました(^_^;) 社員君に!……店長がブログ………ま〜続かないだろ〜と・・・(−_−;) しかし見た…

オートロックの工事

今日はオートロックの工事をしてきました。マンションの1Fのオートロックなんかは共用部なのでマンションにお住まいの人たちが皆さんオートロックの鍵を開けます。 ず〜っとオートロックのシリンダーを使ってると・・・住人A 『ん?今、俺の鍵?鍵穴に入り…

インターロック取付け例

おはようございます。 今日で2日目ですが、早速・・・ん〜ん何を書こうかな?そうだ、鍵の取り付けた例をアップさせよう! という感じでいいのでしょうか・・・ ブログ、不慣れですみません。では、本日はインターロックという鍵(電子錠)を取り付けた 工…

はじめまして。カギハウスと申します。

今では皆さんしているのでしょうか?ブログやツイッター。 私はブログを書くのが初めてで、今も記事を書きながら この記事はどのように表示されるのだろ〜? と不安を抱えながら・・・ ブログをはじめてみたいと思います。