大阪鍵屋 カギハウスのブログ

車の鍵の困ったを書いてます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

マーチの鍵・大阪で困った人を助けました。

先日鍵をなくしてしまった人から1本の電話があり出動してきました。お話を聞きましたら 車種は日産のマーチ。 鍵はインテリジェントキー(スマートキー)を使っていた。 エンジン始動はつまみを廻してエンジンをかけていた。 鍵を刺さなくてもエンジンを掛…

ボタン式デジタルキーの新規取付・増設を店舗・事務所に

現場で写真が取れませんでしたのでお店で撮りました。今回取り付けた鍵は写真のテンキー式の錠前です。 扉にはガラスが入っていて鍵を取り付けるスペースが非常に少ない扉でした。 そんな時にこの商品が最適です。 錠前の幅は薄く出来てますのでガラスが一面…

GOALのRFキー複製 スマートキー合鍵

近年マンションオートロックに多く採用されています非接触キーシステム GOAL(ゴール)RFキーメーカー発注だと2〜3週間かかる鍵ですが今やカギハウスでは店舗に来店いただけると その場で直ぐに非接触の部分の合鍵作成が可能です!! お客様のお持ちの…

MIWAの非接触キーNTU-T2RK複製 合鍵作成

近年マンションオートロックによく使われていますMIWA社のノンタッチキーシステムそんな鍵も当社は来店いただければその場で合鍵作成致します。鍵の頭の黒い部分をオートロック受信部(地球儀を半分に切ったようなもの)にかざすと開くものです。今まで…

BMWスマートキー イモビの合鍵複製

BMWスマートキーイモビ合鍵 プッシュエンジンスタートシステム(イモビライザー付)の合鍵ですが以下の年式は来店その場ですぐに作成が可能です。 ■1シリーズ 2007〜2010年式■3シリーズ 2005〜2011年式■5シリーズ 2004〜2010年式…

VOLVOボルボ イモビの合鍵複製

VOLVO(ボルボ)合鍵 プッシュエンジンスタートシステム(イモビライザー付)の合鍵ですが以下の年式は来店その場ですぐに作成が可能です。 ■V70 2008〜2011年式■XC70 2008〜2011年式■S80 2008〜2011年式 車の鍵.netはhtt…

車 鍵 紛失 ホンダのイモビライザー

ホンダのイモビキーやスマートキーで困ったら当社まで 通常の鍵からイモビライザーキーやスマートキー、コンピューターの初期化やスマートキー追加登録・紛失登録もお任せ。 カギハウスは車の鍵に特化しディーラーからも指定工場にお伺いし依頼を受ける会社…

車 鍵 紛失 トヨタのスマートキーは激安対応

トヨタのスマートキーで困ったら当社まで 通常の鍵からイモビライザーキーやスマートキー、コンピューターの初期化やスマートキー追加登録・紛失登録もお任せ。 カギハウスは車の鍵に特化しディーラーからも指定工場にお伺いし依頼を受ける会社です。こんな…

鍵の番号を隠してオシャレな鍵で鍵番号の漏洩を防ぐキーキャップ 鍵の取り扱いについて。

以前のブログで書きましたが鍵の番号で鍵が注文できる

鍵の注文について ギザキー/ディンプルキー/マルチロック/ロイヤルガーディアンなど

色んな鍵の注文方法について

MIWA-PRの子鍵の注文と合鍵が出来ない理由

ではまず初めにMIWA-PRキーはなぜ合鍵作製(コピー)が出来ないのか。→それはメーカーによる意匠登録というもの 要は形の商標で合鍵作製用のブランキー(PR形をしていて未加工のキー)の製造と販売が禁止されているからです。なのでどこの鍵屋さんに行っても…

MIWA PRシリンダー防犯性高い!!

MIWA PR ☆ 主な特徴■2WAYロータリータンブラー方式のハイセキユリテイシリンダー タンフラーは、キーとの接触面が異なるメインタンブラーとサイドタンブラーの2WAY構造です。理論鍵違いは1,000億通りとなります。 ■膨大な理論鍵違い数 タンブラーは11列11枚…