大阪鍵屋 カギハウスのブログ

車の鍵の困ったを書いてます。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪市大正区で車の鍵キャンペーン

平成25年5月30日 大阪市大正区で車の鍵キャンペーン♪本日より車の鍵キャンペーンを開催いたします♪車の合鍵やイモビライザーの合鍵・スマートキーの追加など車の鍵にかかわる作業に特別割引を適用いたします!! なんと!!ホームページよりを見ていただき車の鍵…

大阪市港区で車の鍵キャンペーン

平成25年5月30日 大阪市港区で車の鍵キャンペーン♪本日より車の鍵キャンペーンを開催いたします♪車の合鍵やイモビライザーの合鍵・スマートキーの追加など車の鍵にかかわる作業に特別割引を適用いたします!! なんと!!ホームページよりを見ていただき車の鍵の…

セルシオ30前期 鍵

このブログはセルシオの鍵をなくされた方が見てられますでしょうか?多分そうだと思いながらブログを書きますね(+o+)セルシオの鍵をなくした場合は大変です!!ご自身でお調べになった方も多くいらっしゃると思いますがメーカーだと車のコンピューターを交換し…

セルシオ30後期 鍵

このブログはセルシオの鍵をなくされた方が見てられますでしょうか?多分そうだと思いながらブログを書きますね(+o+)セルシオの鍵をなくした場合は大変です!!ご自身でお調べになった方も多くいらっしゃると思いますがメーカーだと車のコンピューターを交換し…

大阪市西区で車の鍵キャンペーン

平成25年5月25日 大阪市西区で車の鍵キャンペーン♪本日より車の鍵キャンペーンを開催いたします♪車の合鍵やイモビライザーの合鍵・スマートキーの追加など車の鍵にかかわる作業に特別割引を適用いたします!! なんと!!ホームページよりを見ていただき車の鍵の…

大阪市此花区で車の鍵キャンペーン

平成25年5月25日 大阪市此花区で車の鍵キャンペーン♪本日より車の鍵キャンペーンを開催いたします♪車の合鍵やイモビライザーの合鍵・スマートキーの追加など車の鍵にかかわる作業に特別割引を適用いたします!! なんと!!ホームページよりを見ていただき車の鍵…

ムラーノ 鍵(イモビ)作成 東大阪

当社は大阪に店舗を構えますカギハウス㈱と申します。 大阪に店舗を構えますが車の鍵で困ったらお電話下さいませ。 大阪以外にも近畿一円出張します。 そして東大阪での作業料金は当社近隣の料金と変わりません!!また近畿以外でもお電話くださいませ。 お客…

シーマ 鍵(イモビ)作成 西宮

当社は大阪に店舗を構えますカギハウス㈱と申します。 大阪に店舗を構えますが車の鍵で困ったらお電話下さいませ。 大阪以外にも近畿一円出張します。 そして西宮での作業料金は当社近隣の料金と変わりません!!また近畿以外でもお電話くださいませ。 お客様…

神戸市 イモビライザー 車の鍵なくしたら

当社は大阪に店舗を構えますカギハウス㈱と申します。 大阪に店舗を構えますが車の鍵で困ったらお電話下さいませ。 大阪以外にも近畿一円出張します。 そして神戸市での作業料金は当社近隣の料金と変わりません!!また近畿以外でもお電話くださいませ。 お客…

三田市 イモビライザー 車の鍵なくしたら

当社は大阪に店舗を構えますカギハウス㈱と申します。 大阪に店舗を構えますが車の鍵で困ったらお電話下さいませ。 大阪以外にも近畿一円出張します。 そして三田市での作業料金は当社近隣の料金と変わりません!!また近畿以外でもお電話くださいませ。 お客…

西宮市 イモビライザー 車の鍵なくしたら

当社は大阪に店舗を構えますカギハウス㈱と申します。 大阪に店舗を構えますが車の鍵で困ったらお電話下さいませ。 大阪以外にも近畿一円出張します。 そして西宮市での作業料金は当社近隣の料金と変わりません!!また近畿以外でもお電話くださいませ。 お客…

大阪市福島区で車の鍵キャンペーン

平成25年5月18日 大阪市福島区で車の鍵キャンペーン♪本日より車の鍵キャンペーンを開催いたします♪車の合鍵やイモビライザーの合鍵・スマートキーの追加など車の鍵にかかわる作業に特別割引を適用いたします!! なんと!!ホームページよりを見ていただき車の鍵…

パッソ 鍵なくした

当社は大阪に店舗を構えますカギハウス㈱と申します。 大阪に店舗を構えますが車の鍵で困ったらお電話下さいませ。 大阪以外にも近畿一円出張します。 また近畿以外でもお電話くださいませ。 お客様のご相談に応じます。最近で出張工事した遠方といえば 鳥取…

セレナ鍵 インテリキー作成

日産SERENAの鍵紛失による作成の現場日記。鍵をなくしてしまったお客様のところに訪問し身分証明証の確認後作業にかかります。まずは鍵を開けるとホーンが!!ふぁーん♪ふぁーん♪ホーンが鳴りますがすぐ止まります。ここからドア鍵を覗いて鍵の高さを判別。→鍵…