大阪鍵屋 カギハウスのブログ

車の鍵の困ったを書いてます。

2011-01-01から1年間の記事一覧

大阪 鍵屋

ユーザー様へ今日はご挨拶ですが♪鍵屋さんで検索したり、鍵で検索したり、鍵で困ったときは何で検索しますか?また、私はこんな検索します!とか 友達はこんな検索します!とか 何か良いご提案があれば教えてくださいね。あ、そうそうご挨拶でした。カギハウ…

メリークリスマス♪

今日はイブですね。・・・といっても店長には関係なく。。。今日はお仕事♪皆さんお幸せに〜♪♪

ホンダ オデッセ 鍵作成(イモビなし)

ホンダ車の鍵といえばかなり前から特殊キーになってますね。そこで特殊キーという表現をしておりますが、特殊キーとは従来のギザギザしていない鍵の事です。通常ギザギザした鍵であれば合鍵を作るのに1本500円ぐらいですかね。しかしこの特殊キーになると合…

同一鍵(同一キー)発注 加工 取付

今回の以来は、会社様の勝手口、室内側に鍵を取付けてほしいという案件です。 写真のとおり外側には鍵(シリンダー)があり内側には鍵が付いていない扉です。 外側から 側面から 内側から そして以前より打ち合わせをしていて鍵を取り付ける事に! 内容は、現…

イモビライザー 豊中

イモビライザー 西宮

イモビライザー 尼崎

車の鍵作成、イモビライザーの合鍵、スペアー、鍵無し鍵作成特別価格でご提供!! ■カギハウス株式会社 ■0120-67-8823 ■http://www.kagihouse.com

イモビライザー 神戸

神戸市対象にもイモビライザーの鍵作成のキャンペーンをしています!! この機会をお見逃しなく♪■カギハウス株式会社 ■0120-67-8823 ■http://www.kagihouse.com

ハマーの給油口の鍵解錠

ハマーの給油口の鍵開けに行ってきました。ハマーのインロックで以前ドアの鍵開けには行ったことがありますが、 給油口の鍵開けはしたことが無かったのでアップしてみました。やはり鍵屋さん!!外車の鍵開けは車種問わずカギ穴問わずテンションあがりますよね…

合鍵100円!!【九条100円商店街】イベントにて

本日、九条の商店街で『100円招店街』というイベントを開催しております♪ 九条の商店街にある、各商店が各々のアイデアとサービスで、100円均一で物を売ります♪ もちろん、店の物全てが100円ではないですが、 例えばカギハウス→当社であれば ■合鍵100円!! ■…

日産ニッサン イモビライザー 鍵作成フェア

鍵 販売 卸

カギハウスは鍵の販売も致します。不動産の方や管理人様または一般のお客様でも鍵の販売、シリンダーの販売を致します。メールまたはお電話にてお気軽にお問合せくださいませ♪ ただ、鍵の販売にありましては『鍵の型番』と言うものが数多く存在しまして型番…

鍵交換 玉座、加工取付

今回はMIWAのHMDからGOALのUC5Qに交換してきた現場の写真です。鍵交換でご用命いただき店長出動〜現場にてHMDを取外すと本来錠ケースのネジがとめられる金具が・・・!!無かったのです! それが原因で不具合が出てたみたいでした! 今回…

棒鍵 解錠 鍵作成

蔵の解錠でお伺いした現場でご対面しました!前方後円墳くん! 鍵の形状は棒鍵。お客様のお話によると私がお伺いする前に2社の鍵屋さんがここに来られたらしく、鍵が開かずで帰られたそうです。それを聞いて店長!燃えてきます!!d( ̄  ̄)開けたい!!( ̄^…

Fit 合鍵

そういえば・・・こないだ、知人のFitの合鍵作製をしたのでアップしときます! ホンダのFitといえば、鍵は特殊キーで鍵にもイモビライザーが入っていますが!店長知人の車なので運転席の内張りを外させていただきました♪パコッ♪パコ♪・・・内張りが取…

イモビライザー 合鍵

只今、イモビライザーのスペアキーの作製キャンペーン実施中!!■会社案内■ カギハウス株式会社 TEL:06-4393-5660 httP://www.kagihouse.comご用命は店長の中川まで 車の鍵も、家の鍵も防犯の事ならお任せ!! 近畿一円出動いたします。

鍵交換

カギハウスは大阪の鍵屋さん( ̄^ ̄)ゞ…ですが!近畿一円地域密着の低価格で鍵交換を致します。ホームページも御座いますので宜しければこちらもご覧下さいませ(^_^)http://www.kagihouse.com 今日は、装飾錠の交換をして来まさしたので 写真をアップして置き…

岡崎市 鍵屋 アイルロックアンドセキュリティー♪

鍵屋さん紹介第2段! 愛知県岡崎市の(株)アイルロックアンドセキュリティー!! 鍵交換、鍵開けはもちろん、車の鍵作製でイモビライザーの鍵作製も お手の物♪わたくし、カギハウスの店長!最近よくお電話しています・・・アイルロックの社長、伊藤さんに♪…

店舗の中はこんな感じ♪

ワンピース

キーキャップ

こんな商品も数多くございます。作った合鍵に可愛いキャラクターのキャップをかぶせるとめっちゃ可愛くなりますよ! また、アートキーと言って鍵自身に絵が描かれた物もございます!いろいろあるんでお近くにこられた際は是非お立ち寄りくださいませ。一部の…

ディンプルキー スペアー 作ります!

ディンプルキー作ります!すいませ〜ん・・・と店舗にお客様が! この鍵どこに行っても作れないんですが・・・スペアキー作れます?との事。 店長『お任せください!』(自身満々で)15分もあれば完了です! 大阪 鍵屋の カギハウスでは店舗ですぐに合鍵がき…

窓 鍵 開けます!

ビフォー↓こんな窓の鍵、オートロック機能付のクレセントも外から開錠します! このクレセントは2段階式になってまして、クレセントを掛けると手前のツマミが『カチャ』と降ります!ですので、お部屋の中からでも窓の鍵を開けるときはこのツマミを上げなが…

イモビライザー

イモビライザー鍵作製 お任せ下さい♪ROMの書き換えも行います。 ■会社案内■ カギハウス株式会社 TEL:06-4393-5660 httP://www.kagihouse.comご用命は店長の中川まで 車の鍵も、家の鍵も防犯の事ならお任せ!! 近畿一円出動いたします。

シャッターの鍵交換

本日はシャッターの鍵交換に行って来ました。店舗様からの依頼でご訪問(^^)シャッター錠2ヶ所の交換(^^) 同一キー仕様がご希望との事!鍵ってゆーのは通常、鍵穴一つに対して一種類の鍵。で、鍵を二つ交換すれば鍵が二種類になりこの鍵は別々となります。が…

自動ドアの鍵交換

今日は店長!社員君と自動ドアの鍵交換に行って来ました(=´∀`)人(´∀`=)自動ドアの鍵は大きく別けて二つあります。一つはシリンダーを取り外すだけで簡単に交換作業が終るもの。もう一つは自動ドアを外さないと鍵が交換出来ないもの。 今回は、自動ドアを外…

大阪 鍵屋 カギハウスの店舗紹介

大変遅くなりましたが、 今日はカギハウスの本店のご紹介と写真をアップさせていただきます。住所は 大阪市西区九条3-12-11 TEL は 06-4393-5660 ホームページは http://kagihouse.comで、キララ九条という商店街の中にございます。合鍵作製はもちろん出張し…

大阪マラソン

今日は大阪マラソン( ^ ^ )/□初の大阪マラソン( ^ ^ )/□ わたくし店長!こう見えてもその昔 ラガーマンでして( ̄▽ ̄) 長距離めっちゃ速かったです。今では楕円形のボールを追うのはやめて 鍵穴に夢中です( ^ ^ )/■でも今日はその大阪マラソンがあるので、鍵…

ホンダフィットのタンブラー組み換え

こんなことないですか!!車のドアの鍵穴が潰されてメーカーで鍵穴(シリンダー)を取替える事に・・・ そうなると、今までの鍵でその鍵穴だけ廻らない・・・ ドアだけ別の鍵を持たないといけない・・・みたいな事( ;´Д`) カギハウスはそんな悩みを解決い…

名古屋の鍵屋 鍵一番

こんばんはです(^-^)/今日は昨日お話しした通り先輩の鍵屋さんを紹介いまします。(^-^)/ むちゃくちゃおもろい人(^∇^) しかし名古屋人なんでもちろんドラゴンズファン♪( ´θ`)ノ わたくし店長は関西人なんで野球はしなくてもやはり 阪神ファン♪(´ε` )で…