大阪鍵屋 カギハウスのブログ

車の鍵の困ったを書いてます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

MIWA U9(ギザギザキー)は防犯性能が良い!!

MIWA U9 ☆ 主な特徴■大規模なキープランが可能 タンブラーは9列9枚で4段変化のものを使用していますので、カギ違いの数は、150,994,944通りにもなり、最大級の鍵違い数を誇ります。ますます複雑、大規模になって行く、建物のキープランも、余裕をもって対応…

鍵交換 良いものをより安く!!

鍵の交換がしたい!!でも どこに言っていいか解らない!?そんな悩みを解決します!!当社の強みは金額提示が明確である事!! FC店と異なり創業17年、すべて自社のスタッフが現場に訪問する事!! 店舗がある事!! 出張料金が別途かかるとかその他追加料金がかかる…

インテリジェントキーの作成(作製)

本日の問い合わせは『日産セレナのインテリジェントキーを作成してほしい』との入電。聞けば、セレナの鍵を【全部なくしてしまったとの事】。年式は解らないとの事ですがお客様によると・・・ ①卵形の鍵を持っていた。 ②エンジン始動時はツマミを廻してエン…

ハイブリッド車の鍵製作 スマートキー登録

イモビライザーって何? スマートキーって何? インテリジェントキーって何?キーレス(リモコン)がついてたらイモビなの? そんな様々な疑問にお答えさせていただきます。当社は振り返れば創業17年目の鍵屋です。大阪は西区の九条に店舗を構えて店での合鍵…

神戸市中央区 車の鍵開け

神戸の鍵はカギハウスまで!! 『車の鍵をインロックしてしまった!!』 『開けたけど車の中に鍵がなかった!!』 『車の鍵をなくしてしまった!!』など車の鍵開けはどんな車の鍵でもスグに開けます!! そしてなくなってエンジンかけれなくなってもその場に急行して…

滋賀県大津市で車の鍵製作。スマートキーの登録作業!!

なぜ?大阪の鍵屋さんが滋賀まで行くのか?なぜ?滋賀のお客様は大阪の鍵屋さんを呼ぶのか? 当社目線での自問自答ですいません(^_^;) おそらく... 他社とのサービス的な違い。 例えば ・迅速なフットワーク!!お困りの場所(他府県でも)緊急駆付け!! ・その…

ホンダCRV 鍵製作は八尾市にて

HONDAの鍵製作、今回は八尾市にて。 最近は大阪府・大阪市はもとより地方の問い合わせも良くいただきます。例えば静岡・千葉・徳島・東北。このあたりが多いような(^−^)でもね、そんな地方の問い合わせも全然OKですよ(^^ゞそもそも全然OKって言…

藤井寺で車の鍵制作

当案件は『クラウンの鍵がなくなってしまったー!!』という一本の電話からでした。車の鍵を紛失されたら皆さんどうします?車屋さんに電話する? 鍵屋さんに電話する? そもそも鍵なんてなくさないョ!!ってな感じですかね(^_^;)近年、車の鍵も様々で昔なら鍵…

トステムの鍵交換 戸建

トステムのお家の鍵交換もカギハウスにお任せ!! 在庫が豊富で迅速に低価格でご提供!!ホームページはこちらからご覧ください http://www.kagihouse.comその他戸建ならサッシメーカ向けの新日軽や三共立山、YKKapなど様々取扱可能ですのでお気軽にお問い合わせ…

BMW 3シリーズ 鍵作成

今回の作業記事は【BMWの鍵紛失した鍵作成】 BMWは3シリーズはご存知鍵の形状はウェーブキー!!ギザギザした鍵の形状ではなく鍵の内側に溝が掘ってある少し特殊な鍵。そして鍵作成の場合はココからが本題。 鍵を紛失した場合、鍵の開錠から始まり続い…

新年のご挨拶 家・車!!【鍵のトラブル】はカギハウスまで!!

いつも大変お世話になっております。 カギハウス株式会社の中川です。 遅ればせながら早いもので年が明けて通常営業の日がやってまいりました(^^ゞ 改めまして明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 皆様におかれましては ます…