大阪鍵屋 カギハウスのブログ

車の鍵の困ったを書いてます。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オートサービスグローバル 秋田県の車屋さん♪

本日はお世話になってます車屋さんのご紹介♪わたくし事がご紹介というのも恐縮ですが縁あって秋田県と大阪府という距離がありながらもお仕事でつながってます♪オートサービスグローバルの社長様は工藤直樹様。お恥ずかしい話お会いした事がないんです。なん…

オートサービスグローバル

ハリアー サブキーから合鍵出来ます♪

今回のご依頼はトヨタハリアーの鍵サブキーしかないんですが合鍵作れますか?との事。 トヨタに持って行ったら作れないって言われて(-。-; そこから色々調べたら、コンピュータ書き換え出来る所とか、リセットが出来る所があるとか?はい! 当社では全てで来…

ベンツ開錠お任せ!!

カギハウスは住宅の開錠はもとより車の開錠も出張して迅速に対応いたします!!車の開錠はカギ穴から綺麗に開けます♪ドアをこじたりして開けません。また、ベンツのトランクの中に鍵を閉じ込めてしまった場合はドアから開錠しても車内のトランクオープナーは効…

イモビキーの登録 通販で♪

毎度おなじみカギハウスで〜す昨日は秋田県から鍵の仕事のご依頼がご依頼は車屋さんからで、アルファードの中古車を販売するんだけどリモコン付きの鍵が無いので車検証から鍵を取り寄せましたが、エンジンかからないんですトヨタに行ってもその鍵使えないっ…

ミツビシ パジェロの鍵作製(イモビ)♪

当社は大阪に店舗を構えますカギハウス㈱と申します。只今、イモビライザーの鍵の作成キャンペーンを開催中♪ イモビライザーの合鍵をご希望の方はご来店いただいてもかまいませんしもちろん、出張しての作業も大歓迎♪ 鍵紛失の方はお困りの場所まで出張いた…

イモビライザーとは?

当社は大阪に店舗を構えますカギ屋さんカギハウス株式会社と申します。ココではイモビライザーの説明と鍵専門店(車の鍵・イモビライザー)ならではのホームページをご紹介いたします。イモビライザーとは通常、車の鍵はキーシリンダー内部とキーの鍵山が一…

大阪の鍵屋さんのサービス内容

大阪の鍵屋さんカギハウスのサービス内容in車の鍵についてカギハウスは創業15年になりますかね?イマイチきちっと覚えていない経営者の中川です。前職は現場監督→で23歳で脱サラ!w脱サラなのか脱仕事w無気力なのかwまぁ〜そんな冗談はさておき♪カギハウ…

イモビライザー 合鍵 激安キャンペーン

このたびカギハウス株式会社が新しいホームページを作成いたしました♪新しいホームページは【車の鍵に特化したホームページ】です。カギハウス株式会社では車の鍵に特化した専門スタッフを設けよりお客様に迅速かつ丁寧に対応できればと考えています。 そこ…

ジャックナイフキー 持込カットとイモビの登録(フォード・エクスプローラー)

今日は珍しく 作業完了してすぐのブログ投稿です♪いや〜ね、お客様が凄く良い方で♪ 僕の気分もイイものですから(笑) ...あっ!決して僕が喜怒哀楽、激しいわけじゃないですよ(笑) お客様が凄く喜んでくれて(^.^) 且つ、僕の気持ちを持ち上げてくれたんで…

トヨタ プレミオ 鍵スマートキー登録♪

今回の記事はトヨタ・プレミオのスマートキー登録。いつもの車屋さんからのお仕事。 中古車を販売するのに鍵を失くしてしまったらしく、鍵の登録に行きました。この様にスマートキーを全て失くしてしまったの作業は①車のコンピューターの書き換えが必要 ②ス…

ベンツS500 W220 電子キー作成出来ます!

当社は大阪に店舗を構えますカギハウスと申します。只今、イモビライザーの鍵の作成キャンペーンを開催中♪ イモビライザーの合鍵をご希望の方はご来店いただいてもかまいませんしもちろん、出張しての作業も大歓迎♪ 鍵紛失の方はお困りの場所まで出張いたし…