大阪鍵屋 カギハウスのブログ

車の鍵の困ったを書いてます。

シャッターの鍵交換

本日はシャッターの鍵交換に行って来ました。

店舗様からの依頼でご訪問(^^)

シャッター錠2ヶ所の交換(^^)
同一キー仕様がご希望との事!

鍵ってゆーのは通常、鍵穴一つに対して一種類の鍵。

で、鍵を二つ交換すれば鍵が二種類になり

この鍵は別々となります。

今回は1本の鍵で二つのシャッターを開け閉め出来るようにしたいとのご要望!

あっ!!↑この写真は錠前を取り外して錠前のオモテとウラからの写真です。


本来、鍵屋さんに鍵交換で注文すると、別々のキーになることが多いような気がします。


・・・なぜなら在庫の兼ね合いです。


2個同一仕様や、数個の同一仕様っていうのは通常在庫品ではなく

受注発注というケースが多いですかね!


ですが、

威張ることでもないですが(笑)

当社はそんな同一キー仕様も在庫していますので

その場ですぐに交換が可能です。