大阪鍵屋 カギハウスのブログ

車の鍵の困ったを書いてます。

窓 鍵 開けます!

ビフォー↓

こんな窓の鍵、オートロック機能付のクレセントも外から開錠します!


このクレセントは2段階式になってまして、

クレセントを掛けると手前のツマミが『カチャ』と降ります!

ですので、お部屋の中からでも窓の鍵を開けるときは

このツマミを上げながらクレセントを下げての開錠になります。

・・・

最初は開錠で現場であたった時はどうしようかな〜と思いましたが・・・





よいしょ!・・・よいしょ!・・・


お〜!!      無事開きました!!



で、

お子様居てますご家庭の方へ!!

ご注意下さいね。
お母様が外に出た際、小さなお子さんが何気なく窓の鍵を触って、もしくは玄関のカギ(内鍵のサムターン)を触って、ガチャっと締めてしまう事が・・・
一度締めてしまうと、小さなお子様ではなかなか開ける事は出来ません・・・

この様なケースもありますので、鍵・・・気をつけてくださいね。



それでPRになってしまうのですが、カギハウスの店長!
こんな窓の鍵も開けますので!
参考に写真を載せました!

アフター↓