大阪鍵屋 カギハウスのブログ

車の鍵の困ったを書いてます。

Fit 合鍵

そういえば・・・

こないだ、知人のFitの合鍵作製をしたのでアップしときます!


ホンダのFitといえば、鍵は特殊キーで鍵にもイモビライザーが入っていますが!

店長知人の車なので運転席の内張りを外させていただきました♪

パコッ♪パコ♪

・・・内張りが取れました♪


店長!何がしたかったかと言うと!念の為平成22年の新しい車だったので

シリンダーにあれが書いてあるのか見たかったんです♪

で!書いてありました♪

確認したので終了〜


そんでもってイモビの合鍵を作ってドアが廻り→チップの登録も無事終了♪

エンジンブルル〜ン♪

カギのマークが消えました♪