大阪鍵屋 カギハウスのブログ

車の鍵の困ったを書いてます。

大阪 鍵屋

ユーザー様へ

今日はご挨拶ですが♪

鍵屋さんで検索したり、鍵で検索したり、鍵で困ったときは何で検索しますか?また、私はこんな検索します!とか 友達はこんな検索します!とか
何か良いご提案があれば教えてくださいね。

あ、そうそうご挨拶でした。

カギハウスを営んでもう13年ぐらいになるのでしょうか♪
これからもご指導ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。

店長は
なるべくユーザー様に良い商品や良いサービスをご提供できたらと、
日々思います。
クレームってすごく大事だし失敗も経験上必要、と思います。
そこからそれ以上のものを必ず得る事が出来ると思うからです♪

そこで当社では、年内!!
このブログを見ていただきましたお客様に今年最後のプレゼントが
できたらなーと思います♪

鍵交換をご依頼いただきましたお客様には
追加の鍵をプレゼント♪ご希望の追加の本数を店長宛に言ってください♪
もちろん!安全と安心をお届けいたします。

他には鍵交換で追加の合鍵がいらない方は鍵交換を通常の金額の半額で
作業をさせていただきます♪

その他、お客様でご希望の商品や内容がございましたら
何なりと無理をお申し付けください!!

本当に、お客様の為にと思う、年末最後のご奉仕です♪

そんな事を考えながら、キーボードをピコピコ♪

今日はクリスマスですごく寒いですね!!

いいクリスマスを迎えてくださいね♪


カギハウス株式会社 店長より。

お電話は、0120-67-8823

ブログ見ましたーって言って下さいね♪