大阪鍵屋 カギハウスのブログ

車の鍵の困ったを書いてます。

カギハウスの店長 つぶやき②

ウチのパートさん!!



結構何でもやってくれます♪



こんな感じでって伝えるだけで



まずはシャーペンを手に取りカキカキ♪



お絵かきを始めました♪



パートさん『店長〜こんな感じでいいですかーーーーー?』




と数枚の紙が手渡されます。



店長『おーーー!!いいやんかーーー!!』



と店長、パートさんがいくつかスケッチしてくれたデザインの中から




お気に入りのデザインが!!


店長『じゃーこれでいこかー!!』



パートさん『じゃ、材料買ってきてね』


店長『あいあいさーーー』




で店長が気に入ったスケッチはこれ↓これからどのように仕上がるのか!?楽しみ〜♪