大阪鍵屋 カギハウスのブログ

車の鍵の困ったを書いてます。

クラウンスマートキーの登録♪奈良県大和郡山市より(^^ゞ

片岡さん!!
まず初めにこの度は誠にありがとうございました(^o^)


何と言いますか・・・気持ちのいいご対応を私どもにして頂き有難うございました(^o^)

なので、わたくし、ついつい余分なお話もしてお喋りではなかったでしょうか!?

そして奈良県から大阪のカギハウスまでお越しいただき有難うございました!!



ココから作業記事に入ります(^^ゞ

今回の作業はといいますと・・・【18クラウン後期のスマートキーの追加登録作業】

追加登録と言っても作業的には

①スマートコンピューターの初期化
②スマートキーの2個・新規登録(持ってた鍵と追加の鍵)
③エマージェンシキーの合鍵作成

になります。

時間にして作業とお喋りで30分少々(^^ゞ

今回はお安く上げたいとの事でわたくし中川も頑張って腕を振るいました!!

お気に召していただければ幸いです!!(^^ゞ


しかしTOYOTAのCROWNと言えばやっぱり大人な乗り物ですね♪
セレブです(*^_^*)
わたくしにはまだ早い乗り物ですが上品ですよねクラウン!!

今回はその片岡様の格好良いクラウン(ブラック)の写真も撮らせていただきました!!

お車の写真をブログにアップさせていただくお願いを気持ちよく引き受けていただき有難うございます!!

その代り!!『格好よく撮ってくれよ!!』と片岡様(^・^)

一眼レフはないのでiPhoneを駆使してパシャ!!

夜間なのでナカナカ画質よく撮れません(+o+)

怒られちゃう(p_-)


そして何度もパシャパシャとww

・・・・で撮れたのがコチラ

どうでしょうか?片岡様(^_^;) お叱りだけはどうか・・・(^_^;)


冗談はさておき、仕事をしていて『ありがとう!!』と言っていただける瞬間が最高です!!

その上お気持ちも感じますと尚更頑張りたくなります!!


今回はそんな嬉しい出会いでした\(^o^)/

細かく書けばこのブログ画面をずーーーっとスクロールしないといけなくなりそうなのでこの辺で割愛w


スマートキーはこんな感じでパシャ♪

万が一不具合がございましたら何なりとお申し付け下さいね(^^ゞ

この度は誠にありがとうございました(^^ゞ

カギハウス株式会社 代表取締役 中川順二