大阪鍵屋 カギハウスのブログ

車の鍵の困ったを書いてます。

MIWA PRシリンダー防犯性高い!!

MIWA PR

☆ 主な特徴

■2WAYロータリータンブラー方式のハイセキユリテイシリンダー
タンフラーは、キーとの接触面が異なるメインタンブラーとサイドタンブラーの2WAY構造です。理論鍵違いは1,000億通りとなります。
■膨大な理論鍵違い数
タンブラーは11列11枚でメインタンブラーは4段変化、サイドタンブラーは2段変化となります。そのため理論鍵違い数は1,000億通りという膨大な数になります。
■高い耐久性能
U9シリンダーと同様に、耐磨耗性・耐埃性等の高い耐久性能を誇ります。
■優れた防犯性
シリンダーの耐かぎ穴壊し性能の高低によりG1〜G3の3グレードあります。錠の取付場所を考慮して最適な性能のも のをお選びいただけます。
■耐かぎ穴壊し性能に3グレード
シリンダーの耐かぎ穴壊し性能の高低によりG1〜G3の3グレードあります。錠の取付場所を考慮して最適な性能のものをお選びいただけます。
■不正なキー複製をシステム的に防止
オーナー以外のキー複製をシステム的に防止できる<セキュリティー認証IDシステム>もオプションでご用意しています。
■可能キーシステム
●マスターキーシステム、●グラントマスターキーシステム、●マルチマスターキーシステム、●逆マスターキーシステム、●同一キーシステム、●コンストラクションキーシステム、●ダブルコンストラクションキーシステム(詳細は下図参照)

ではPRシリンダーを簡単にまとめると
MIWA PRシリンダーはMIWA U9の進化版!!
2WAYロータリータンブラー方式で防犯性はより高く!!

また合鍵作成(コピー)も不可能。合鍵の注文はコピーではなくどこに持って行ってもメーカー発注になり子鍵(メーカーキー)の注文になります。
※子鍵の注文方法についてはこちら
↑ここではなぜ合鍵(コピーキー)が出来ないかなどもお伝えいたします。

※またこのPRキーはディンプルキーに見えますがロターリータンブラーなので本来はディンプルキーとは言わないんですね。
ディンプルキーではないのでバンピングの手口にも強いと言えるかもしれませんね!!

当社ホームページはこちら