大阪鍵屋 カギハウスのブログ

車の鍵の困ったを書いてます。

ボタン式デジタルキーの新規取付・増設を店舗・事務所に

現場で写真が取れませんでしたのでお店で撮りました。

今回取り付けた鍵は写真のテンキー式の錠前です。

扉にはガラスが入っていて鍵を取り付けるスペースが非常に少ない扉でした。
そんな時にこの商品が最適です。
錠前の幅は薄く出来てますのでガラスが一面に入った店舗扉や事務所扉には最適なんです。

また鍵を取り付ける設置面が広いと自動施錠の電池式テンキーなんかも取り付け可能なんですが今回は扉の状況と使用状況の打ち合わせの結果この錠前を取り付けました。





ご用命ございましたらお気軽にカギハウスまでお電話くださいませ(^^ゞ
当社ホームページはこちら