大阪鍵屋 カギハウスのブログ

車の鍵の困ったを書いてます。

藤井寺で車の鍵制作

当案件は『クラウンのがなくなってしまったー!!』

という一本の電話からでした。

車の鍵を紛失されたら皆さんどうします?

車屋さんに電話する?
鍵屋さんに電話する?
そもそも鍵なんてなくさないョ!!ってな感じですかね(^_^;)

近年、の鍵も様々で昔なら鍵開けも差し金で開いたよーっとかよく聞きますよね。
しかし今の車は時代を経てザギザキーから進歩し内溝キー(殊キー)に化し今ではスマートキーや子キーといった
ハイテクノロジーな鍵になりましたね!!

もちろん鍵開けも差し金なんてNG・NG!!
合鍵作成も500円ぐらいだったものがイイ車の合鍵は10,000円以上するのもありますね。

そして話は戻りますが今回の仕事はそんなイイ車。ハイテクノロジーな鍵を1から作成する作業。

よーわ、鍵を全部なくしてしまったので鍵屋さんをんで開けてもらって鍵を作ってもらって現状普及お願いしますな作業。
TOYOTAのクラウンはスマートキーと言ってエンジンスタートはPUSH式
鍵をコンピューターに登録して作成な感じです。


作業担当は今回、カギハウスの責任者・わたくし中川がお伺いいたしました(^^ゞ

こんな車やあんな車軽自動車から外車までやっぱりなくす前にもう1本(^_^;)
そりゃーなくしてからカギハウスを呼んで頂ければ当社は売上が上がりますがw
やっぱり高くついちゃうのは嫌ですよね(^_^;)

車の鍵のご相談はカギハウスまで
http://www.kagihouse.com
tel:0120-67-8823