大阪鍵屋 カギハウスのブログ

車の鍵の困ったを書いてます。

バイクのカギ作製

皆さん知ってます!?( ̄▽ ̄)

鍵屋さんってカギが無くても鍵穴みれば

カギを作る事が出来るんですよ( ̄▽ ̄)


…と、こんな記事、他の鍵屋さんに見られると
笑われますが(笑)

当たり前の事を書きました♪( ´▽`)



今日はバイク屋さんが原付の鍵穴を持って来てくれました。



で…


バイクの鍵穴の覗いて♪(´ε` )

ハイ!完了♪(´ε` )

当社では、出張のみではなく持ち込みもOKですので
いつでもご来店下さいね。\(^o^)/

ご来店お待ちしております(^_^)



あっ!ちなみに住所ですが
大阪市西区九条3-12-11
TELは06-4393-5660 です

店長の中川でした。

ps.明日は先輩の鍵屋さんを勝手に紹介致します
\(^o^)/