大阪鍵屋 カギハウスのブログ

車の鍵の困ったを書いてます。

名古屋の鍵屋 鍵一番

こんばんはです(^-^)/

今日は昨日お話しした通り

先輩の鍵屋さんを紹介いまします。(^-^)/




むちゃくちゃおもろい人(^∇^)


しかし名古屋人なんでもちろんドラゴンズファン♪( ´θ`)ノ
わたくし店長は関西人なんで野球はしなくてもやはり
阪神ファン♪(´ε` )

ですが・・・何か?



そんな名古屋の鍵屋さんは
キャリア十数年の三矢(みつや)さん(^-^)/

わたくし今では、店長と名乗ってますがさかのぼる事13年ほど前・・・

私が23歳の時に名古屋に行って鍵の研修をしてきました。

その時に鍵を教えてもらった先輩です。



名古屋で鍵とガラスの事なら鍵一番へ‼

鍵一番へのご用命は
TEL0120-889-169へ


です。勝手に先輩を紹介した カギハウス店長 中川でした。